処理中です...

出品方法

STEP.1 会員登録

寺院のスペースを使う方も貸す方も会員登録が必要です。まずは会員登録を完了させて下さい。

会員登録の流れはこちらのページをご覧ください。

STEP.2 出品者情報登録

出品者として登録するために必要な住所や電話番号、生年月日などを入力してください。

※ここで入力する情報は本人確認資料と照合します。寺院の情報ではなく登録者本人の情報を記入してください。

STEP.3 本人確認

本人確認に必要な身分証明書のアップロードを行います。

パスポートや運転免許証など、ご用意しやすい身分証明書をアップロードして下さい。

STEP.4 スペースの追加

本人確認が完了すると、スペースの登録が可能になります。

貸し出せる時間や料金、条件などを順番に登録して下さい。

STEP.5 予約受付

利用者から予約申請があると、お知らせメールが届きます。

予約詳細を確認し、必要があれば利用者に連絡を取るなどして下さい。

予約内容に問題がある場合はキャンセルも可能です。

STEP.6 貸出当日

利用規約を厳守し、貸出を実施して下さい。

STEP.7 レビュー投稿

貸出後に感想などをレビューとして記入をお願いしています。

利用者の対応などについての感想を記入して下さい。ページ作成中です。