処理中です...

ご利用の流れ

STEP.1 会員登録

寺院のスペースを使う方も貸す方も会員登録が必要です。まずは会員登録を完了させて下さい。

会員登録の流れはこちらのページをご覧ください。

STEP.2 各種ユーザー情報の設定

プロフィール画像、自己紹介文、ウェブサイト情報などを登録します。


※登録完了後から予約ができるようになりますが、内容によっては寺院側から貸し出しの許可が下りないこともありますので、活動内容や事業内容についての情報をしっかりと記入しましょう。

STEP.3 予約

希望するエリアや日時などで寺院を選んで申し込みます。

※有料スペースの場合、クレジットカード登録が必要となります。

STEP.4 審査・承認

申込者の会員情報や予約時に記載する利用目的等を寺院側が確認し承認します。

※寺院にはそれぞれの考え方があり、利用目的や活動内容が相応しくないと判断された場合はキャンセルをお願いする場合があります。予めご了承下さい。

STEP.5 利用当日

利用規約を厳守し、寺院でのイベントをお楽しみ下さい。

STEP.6 レビュー投稿

利用後に感想などをレビューとして記入をお願いしています。

使い勝手や設備、寺院側の対応などについての感想を記入して下さい。